人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり

一晩の入院でSAKURAは帰宅です。

ママがお迎えに行きました。
摘出したもの全部見せてもらいました。
子宮、乳腺のしこり、左後ろ足のにきび。子宮にはすでに白いものがついていたということで 子宮内膜症、蓄膿症なりかけ。とりあえず今のうちに取ってよかったようです。乳腺のしこりはママが触って思ったより大きかった。にきびもざっくり取られていました。
出張で来れなかったパパに見せようと 摘出したものを写真に撮らせてもらいました。子宮はダイアリーに載せるにはあまりにもエグイのでやめにして、乳腺のしこりと足のニキビの写真をアップです。
ざっくり_f0075595_2326176.jpg
摘出したSAKURAの乳腺のしこり(上) と 足のニキビ(下) 直径10センチのシャーレに入っているので 測ってみたら しこりは直径1センチ以上ありそう

ちょうど多賀城のあやめ園のあやめが満開だったので 休憩しようとSAKURAを車から降ろしたけど よろよろ歩いてゲゲゲー。水しかお腹になかったので 水を吐きました。SAKURAを抱っこで車に戻して さっさと帰宅することにしました。
その日は 水とヨーグルトとアイスクリームを食べました。水を飲んで吐いたり どうもムカムカするようです。それと エリザベスカラーが気に入らない。SAKURA コレには気分が下がるようです。「邪魔!」
ざっくり_f0075595_23292940.jpg
あやめ園で休憩

ざっくり_f0075595_2330646.jpg
満開

翌日の昨日の夜は 随分食欲が出て ママのご飯をツマミ食い。いなりずしをパクパク食べました。パンもパクパク。
ざっくり_f0075595_23443326.jpg
ごろんとくつろぎ中

ざっくり_f0075595_23445437.jpg
せんせー ばっさりきったわねー by SAKURA

ざっくり_f0075595_23333123.jpg
左足のニキビをとったあと 縫い目大きくない? by SAKURA

今朝には お皿に入ってたドッグフードが消えていました。食欲戻った!
おまけに朝 ママを起こしに来て 邪魔なものをつけたままステップを這い上がってベッドに上がってきました。根性です。

今日はほぼいつもどおりの食欲に戻りました。ママのTシャツと靴、楽天の応援グッズも運びました。パパのところにおもちゃを持ってきたようですが さすがに傷が癒えるまで安静です。
ちょっとお外を歩きました。快便。なんか足が引きつるのか内股歩きだそうです。

今日は夕方にママお買い物に出ました。
目的のものはなかったのですが せっかくの沖縄の店なのでお野菜や果物、泡盛などを買い込みました。
今夜はおきなワン。
ざっくり_f0075595_23343854.jpg
琉球泡盛「久米島」(美味しい!)とじーまみー豆腐 

ざっくり_f0075595_2335421.jpg
島バナナ 完熟待ち

ざっくり_f0075595_23361592.jpg
今夜のSAKURA 元気な顔に戻った 「おもちゃで遊ぼうよ」
by sakura-corgi | 2012-07-01 23:37 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi