人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.後半はのんびり~


G.W.後半は仙台でゆったりと。

定禅寺通りまで歩いて行きました。

いつものドトールでランチして、街をブラブラしてから、和菓子を買って帰りました。


G.W.後半はのんびり~_f0075595_00551978.jpg
定禅寺通りのケヤキ並木 新緑です

G.W.後半はのんびり~_f0075595_00555267.jpg
せんだいメディアテークが前面オープンに でもワンコは禁止

G.W.後半はのんびり~_f0075595_00565616.jpg
売茶翁の和菓子

G.W.後半はのんびり~_f0075595_00571575.jpg
5月だなあ~

自宅に着いたら、SAKURAの左前足の爪が出血。コンクリートを歩きすぎたようです。

翌日は、SAKURAは自宅で過ごしました。ママは衣替えとクローゼットの掃除で半日を費やしてしまいました。


G.W.後半はのんびり~_f0075595_00575975.jpg
SAKURAのお鼻に

G.W.後半はのんびり~_f0075595_00582499.jpg
ゴミが付いていますよ


最終日は、泉までランチに出かけました。風が冷たいもののお天気がよく、オープンカフェでランチ。SAKURAは周りの人が食べている食パン半斤の蜂蜜かけが気になってしようがない。食べ残しの食パンの耳ごっそりが運ばれていくのを見て、「ワタシそれ食べれる」って顔でした。


G.W.後半はのんびり~_f0075595_00591740.jpg
ランチ後 隣接の県図書館の森で森林浴

G.W.後半はのんびり~_f0075595_01001255.jpg
5日間よく遊んだね

無事、長いGW5連休が終わりました。休み癖がつきそうですよ。

今週のお花です。復活しました。


G.W.後半はのんびり~_f0075595_01010318.jpg

G.W.後半はのんびり~_f0075595_01012480.jpg


by sakura-corgi | 2015-05-07 01:01 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi