人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー


今年のお盆は、、、

SAKURAとママが帰省する代わりに、おばあちゃんにこちらに来てもらう予定でしたが、家を離れられない事情ができてキャンセル。残念! SAKURAも楽しみに待っていたのですが。

SAKURAは家でいつも通りの生活です。

SAKURAで遊んでみましょう。


SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_20534190.jpg
「ワタシに何か?」

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_20540888.jpg
「えっ、ワタシのオチリ?」

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_20543906.jpg
「良いかしら?」

SAKURAは尾っぽがあるので、断尾したコーギーちゃんのオチリとはちょっと違います。デーン!

土曜日、愛子のピザ屋さんにランチに出かけました。テラス席を予約して。SAKURAも気分転換。

その帰りに、「森の駅」に寄りました。尾花沢のスイカが山積み! ママが素通りできるわけがありません! 大きいのを買いたかったけど、2人と1匹(実際食べるのは、1人と1匹)じゃあ食べきれないので、900円の小さいのにしました。このサイズだと冷蔵庫にも入るし、美味しいうちに食べきれます。


SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_20571187.jpg
美味しそうな

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_20572620.jpg
尾花沢スイカ


こんなのも。

仙台七夕祭りで、ママがあるお店に売ってたのを100円で買いました。懐かしヨーヨー。

SAKURAにめがけてパンパンするのですが、SAKURAはぶつからないのが分かってるのと、ぶつかってもちっとも痛くないので、知らんぷりです。

ちょっとは怖がってよね。


SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_21022930.jpg
「何か?」

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_21024440.jpg
「やってもいいけど、つまんないと思うよ。ワタシ、そんなにおバカじゃないし」

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_21030134.jpg
「だって」

SAKURAのオチリ  と ヨーヨー_f0075595_21031463.jpg
「ちっとも痛くない」



by sakura-corgi | 2017-08-15 21:03 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi