人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3のブーム


今日も暖かです。マフラーいらない。手袋いらない。コートも羽織るだけ。
最高予想気温16度。明日は19度まで上がるそう。

花粉症も気になるところですが 居間には空気清浄機を据え置きました。最近鼻がむずむずしてくるとスイッチ入れるのですが すると、、、むずむずとくしゃみが治まってくる気がします。効いてる?効いてる?

SAKURAは相変わらずサークルにボールペンを常備していますが(笑) そろそろブームが去ったかな(お手紙出し終わった?)と思ったら次のブームが来ました。
まずはパパのマフラーをくわえてサークルに運ぶ。ずりずりと引きずりながら。次にパパのセーターを椅子から引き摺り下ろして持っていく。
今朝は、、、、ソファーに飛び乗ったなと思ったら 脱いだばかりのママのパジャマを運んで行った。片付けるわずかの隙に。どうも狙ってたな~SAKURA。
偶然かどうかどれもユニクロ製品です。ユニクロ以外の服も一緒にあるのにね。SAKURAはユニクロ好きなのかな?
SAKURAの服もユニクロにする?

今朝はSAKURA、コロンちゃんにジャジャって頭と眉間にかけられたーって。帰ってから頭を洗って濡れねずみです。今日は暖かいから自然乾燥よ。
夜にはシャンプーしました。

明日は飛行機です。
by sakura-corgi | 2009-03-18 23:47 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi