人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のボタニカルガーデン


今日は午後からようやく晴れ間が出ました。
まず 街でママの買い物を済ませてから向かったのは泉ボタニカルガーデンです。長い梅雨でしばらく行けませんでした。

入り口を入って秋らしくなったなあと思いながら 芝生までの小径で見つけたのはほおずきでした。
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22541575.jpg
ほおずき見つけた

初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22545728.jpg
芝生広場がみえてきた

芝生広場に到着してまたSAKURAは看板犬のチェリーちゃんの小屋をのぞいていました。チェリーちゃんはSAKURAと遊びたい様子ですが SAKURAがいまいち。

岬に行ってみました。ベンチで休憩。まだ咲いてるアジサイをバックにSAKURAの写真を撮りました。木陰は気持ちいいのでした。
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22553824.jpg
ポーズ

初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22561162.jpg
秋らしい

広場に戻って花を眺めながら一周しました。
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22564818.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_2257895.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22572885.jpg
お空を見上げる?

今日もソフトクリームで一息つきました。景色も風も雲も秋らしいのでした。
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_2258912.jpg
定点観測

初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22584426.jpg
休憩中

初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22591042.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_23131753.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_22594666.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_23112063.jpg
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_230596.jpg
帰り道

帰りにスーパーで一週間分の食料を買いこみました。今回も花を。薔薇がきれいに束ねられていました。染めカスミソウを添えて生けてみました。
初秋のボタニカルガーデン_f0075595_2304582.jpg
薔薇を生けてみた
by sakura-corgi | 2009-08-23 23:14 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi