人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののけ姫


日付が変わってしまいました。

極寒の一日でした。
朝(といっても ママの週末の遅い朝) 窓を開けようとしたら開かない。凍ってたようです。無理やりこじ開けたら ガリガリ音をたてて開きました。

お散歩のお出かけは無理だああ~と思っていたのですが お昼にSAKURAがおもむろにサークルから出てきたのでいつもの河川敷に出かけました。ママおもいっきり厚着です。

日差しはあるので向かい風じゃないとそんなでもないかなあ~といった具合ですが それでも出ている顔は寒気で刺す様に痛かったのです。
河川敷は野球をしてたりサッカーのボールを蹴ってる男の子がちらほら。
SAKURAは道草しながら端から端まで歩きました。以前会ったことのあるわんちゃんに会ってご挨拶したあと「ガオッ!」でした。

帰りはジョギングコースを歩きました。SAKURAのシルエットがくっきり。お昼でも日が低いので面白いシルエットが出来てて それを見ながらへらへら笑いながら帰ってきました。SAKURAは気がついていません。
もののけ姫_f0075595_225015.jpg
もののけ姫?

もののけ姫_f0075595_232420.jpg
SAKURAのシルエットでした 太いなあ

もののけ姫_f0075595_24583.jpg
河川敷の風景 日向は雪が融けてた

もののけ姫_f0075595_244944.jpg
おしっぽピーン

もののけ姫_f0075595_252222.jpg
小太りってとこ?

先週だったか「もののけ姫」の映画をTVでやっていました。それを見た夜のママの夢。
街の空中にステーションがあって そこからセスナに引っ張られて空中を飛び回っていました。スカイダイビングの激しいの。
映画の影響?
by sakura-corgi | 2010-01-17 02:09 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi