人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜にボ~ン


またもや日付が変わってしまいました。

昨夜の夜のお散歩 SAKURAは途中から行き先を変えてロングロングのお散歩となりました。
最近よく夜のお散歩をさぼるくせに 行く時は突如ロングロングに方向転換。気ままです。
上弦の薄い釣り針のようなお月様がくっきりでした。マンションまで戻ってきた時に「ゴ~ン」。「え?」ってママ この4年半以上 自宅付近の夜のお散歩で初めて聞いたお寺の鐘の音。空耳か?と思ってマンションに入ったらちょうど9時だったので やっぱりお寺の何かの鐘の音だったようです。確かにお寺はあります。
国道は走ってるしで夜でもいろんな音の中 この時はちょうど静けさの真っ只中だったのかな?
煩悩を消す梵鐘の音であって欲しいなあ。正月じゃないけど そういう響きの鐘の音だったのです。

久しぶりにおばあちゃんが仙台にやってきます。お掃除はしましたが SAKURAを洗濯、、、じゃなかった シャンプーしようと思ったけどサークルからガンとして出てこないのです。
闇夜にボ~ン_f0075595_0343297.jpg
今週のお花はプリティー系
by sakura-corgi | 2010-01-21 00:36 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi