人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの活字好み


昨夜から雪が降り始めました。
この冬一番の雪かもしれません。それくらい雪が少ない冬なのです。

昨夜はSAKURA 夜のお散歩をさぼったのですが パパに雪球を作ってもらってベランダで大はしゃぎで駆け回っていました。
ふと止まって急にお部屋に入りたいと。ドアを開けてもらうとサササーっと自分のサークルに戻って ジャジャジャー。
要するに ベランダで雪遊びしていて ぶるっとしたらしい。犬も冷えるんだ~って笑ったのでした。
また雪遊びに戻りました。

先週から SAKURAはママの文庫本を次々と運んでいました。
いくら取り上げても次のを持って入る。ママがまとめ買いした文庫本3冊が入っていたレジ袋をそのままぶら下げて運びました。その中の1冊を取り出していました。しかっり犬歯の跡がブスッとひとつ。

、、、と 今度は新聞を運びました。しっかり体で押さえています。最近は活字好みのようです。
SAKURAの活字好み_f0075595_2385539.jpg
読んでるんだからじゃましないで!

SAKURAの活字熱。

SAKURAの活字好み_f0075595_2391463.jpg
今週の花 ケイオウザクラとチューリップ
by sakura-corgi | 2010-02-02 23:11 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi