人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグ・ランでウオーキング


昨夜はサッシのアルミ部分 部屋の内側なのに凍って白くなっていました。
温度計を外に出したら 零下6~7度でした。さむっ。

今日は日曜日。
朝起きたら 晴れているもののすごい強風が吹き荒れています。
SAKURAは昨日 雪の中をピョンピョン跳ねて走ったものだから 筋肉痛のようです。左後ろ足を上げて歩いています。

ペットショップでお買い物してから 昼食にドッグ・カフェ「DOGWOOD」に行きました。
大勢のお客さんで室内いっぱいだったので 外のテラスで食事。時々強風で風除けのカーテンが激しく揺れます。
ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_19382511.jpg
ドッグ・カフェに来た

ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_19385789.jpg
ママはビビンパ

途中で中の席が開いたので移動。やっぱり室内ぬくぬくがいい。
ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_19393485.jpg
ブルちゃんこんにちは

お客さんのワンコ達が コスプレして遊んでいました。ママも「がははー」ってカメラを向けてしまいました。
ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_1940270.jpg
ライダー?

ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_1940369.jpg
デストロイヤー? はまってる

ランチが終わって SAKURAの筋肉痛 ちょっとほぐした方がいいかなあとドッグ・ランをしてみることに。ところがSAKURAは歩いてばかり。もう他の小さいワンちゃんと遊ぶ気が全然ありません。お尻のにおいを嗅がれて「ガオッ!」。
好きなようにトコトコ歩いています。
パパに「ドッグ・ランで歩く軟弱者」と言われても本人は動じず。マイペースです。
ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_19414734.jpg
ドッグ・ランを歩くSAKURAと雪遊び中の男の子達

帰りの車の中でラジオのニュース。なんと「強風警報」が出ていたそうです。
荒れた週末でした。
ドッグ・ランでウオーキング_f0075595_19425351.jpg
帰り 飛行機雲1本見つけた
by sakura-corgi | 2010-02-07 19:45 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi