人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は咲けども


花は咲けども真冬日でした。
最高気温10度をきっていました。手袋しっかり、スカーフ巻いて。

近所の桜 一本だけ開花だったのが 週末をはさむと周りのも南向きからどんどんピンクに色づいてきました。
そして通勤時に通るいつもの道の枝垂桜の大木があっという間に開花していました。
花は咲けども_f0075595_23214194.jpg
枝垂桜が咲いた

カメラをパソコンに繋いだら 撮った写真が一枚だけでした。枚数を減らす試みですが ベストショットというわけではありませんでした。選べません、、、。

夜の帰宅時 冷たい雨がパラパラ。ホントに寒かった。夜桜を見るのも忘れてスタコラサッサと家路を急ぎました。
SAKURAはこの寒さを察知してか 夜のお散歩さぼりました。朝、モテモテのお散歩を楽しんだからいいか。まだモテモテ期間中です。

来週は この枝垂桜の傍で花見だそうです。それまで持つかなあ、花。
by sakura-corgi | 2010-04-14 23:23 | ママの独り言 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi