人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見


今日はお花見でした。
お天気は 曇りですが暖かめで上々でした。ここんところ連日風の冷たい日や雨の日が続いていましたから。

合同のお花見ということで大人数でした。SAKURAも出席しましたよ。
いつものことですが オードブル食べている間はワンワンうるさいのでした。食い気たっぷり。
お花見_f0075595_23475535.jpg
お花見会場に来た

お花見_f0075595_23482587.jpg


お昼間にシートを敷いて円座(車座?)のお花見は久しぶりじゃないかしら。
世間が明るいと騒げないのでした。お酒も飲めないのでした。落ち着いたお花見でした。

お花見_f0075595_23484574.jpg
あっ あそこ~

お花見_f0075595_23491633.jpg
もう帰るの?

一足先にSAKURAは帰宅。それがご不満のようでした。

今週のお花は ママ作の鉢に。
これも失敗作ですが使ってみました。水色になるはずでした。焼き直し可能?
お花見_f0075595_23494512.jpg

by sakura-corgi | 2010-04-20 23:51 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi