人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥と水浴び


昨日 すんなりと東北南部梅雨入り宣言しました。

宣言の翌日の今朝は 曇り時々晴れ、朝のお散歩はママとです。
いつもの河川敷 SAKURAを誘って川辺に。カモかな?水鳥が3羽浮かんでいました。SAKURAはそうっと近づきました。やっぱり気づかれて水鳥は泳ぎ去りました。水鳥にとってSAKURAは大きくて怪しいです。
水鳥と水浴び_f0075595_23504752.jpg
ザブザブ水浴びのSAKURA 「あっ カモ?」

水鳥と水浴び_f0075595_23511933.jpg
そっと近づいて~

水鳥と水浴び_f0075595_23515232.jpg
カモさん休憩中?

水鳥と水浴び_f0075595_23522058.jpg
あ~行っちゃった~

今朝 ママのカメラは修理に行きました。その間パパのいっぱいあるカメラの中からコンパクトカメラを借りることにしました。一番安いカメラだけど、、、これを壊したらパパ激怒だろうなあ。

今週のお花です。涼しそうです。
水鳥と水浴び_f0075595_23534819.jpg
ちょっと涼しげ
by sakura-corgi | 2010-06-15 23:55 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi