人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩


SAKURAのケージがここんとこず~っと すごいことになっています。
毎日飽きずに新聞紙や文庫本や単行本や雑誌や とにかく紙ものを運んでいます。おかげで新聞はSAKURAに先を越されて ママが読む前にグシャグシャだったり~。

SAKURAのいない間に片付けようとケージの中の新聞紙を一部、二部、三部(っていう数え方でいいのかしら)出して、、、と またその下に新聞紙が踏み固められています。しかもその間に文庫本がサンドイッチになってる。新聞紙を破って踏み固めたものも。
取っても取っても新聞紙が出てくるのでした。
まるでSAKURAのケージは上げ底です。いつもその上でスヤスヤ寝息を立てています。居心地いいのかなあ。ママには 狭くて寝苦しそうに見えるけど。

今日は土曜日。午後から色々用事があるので朝早くお散歩に出かけました。河川敷です。
夜の間に降った雨もなんとか止んで道路が乾き始めていました。それでもどんより梅雨空です。いつ降り出してもおかしくないお天気。

SAKURAはここ数日絶好調です。はしゃぎまくってます。
昨日は久しぶりに居間で運動会やっていました。

ベンチで休憩中にSAKURAは天然サラダを食べていました。このペンペンした草が大好きです。
上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19265331.jpg
サラダバーで食事中

朝早くてワンちゃんも少なかったのですが やっと1匹現れました。M・シュナイザー。SAKURAは早速「こんにちは~」って行ったのですが 珍しく先に向こうに「ガオ」って言われました。
上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_1927382.jpg
向こうにガオッて言われた~

新緑の次は実りの時期に入りました。クルミの青い実、桜の食べれない実がいっぱい生っていました。
上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19282532.jpg
クルミの実が生ってた

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19285610.jpg
桜の実 これは食べれない

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19294345.jpg
草ボウボウ

白い花、ピンクの花、黄色い花がいっぱい咲いていたので ママはまたブーケを作ってみました。モデルのSAKURAさんはやる気がないのでした。
上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19302457.jpg
このブーケちょっと大きすぎない?

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_2024585.jpg
この角度?

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_1931175.jpg
あくびが出ちゃう

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_19313394.jpg
この小さい花のほうがいいな

上げ底ハウス と 梅雨空のお散歩_f0075595_1932629.jpg
いっぱい歩いた

河川敷の端から端まで歩いて 通ったことのない住宅街を探検しながら帰ってきました。かなり歩きました。元気ハツラツのSAKURAもさすがに帰りはバテ気味です。
by sakura-corgi | 2010-06-19 19:36 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi