人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの読書の秋


昨夕から冷え込みました。
今日は冬物のコートを出して、手袋を出して。マフラーはさすがに早すぎるかなとスカーフにしました。
予報では 今日は最低気温5度、最高気温11度です。寒い!

SAKURAは相変わらず毎朝 新聞を運んでいます。
日曜日には 2日前からの新聞もあるのに その日の新聞2紙と日曜版まですべて運んだので やっぱりその日の新聞でなければ気がすまない様子。

朝 ママがまだ読んでない新聞を運んで行ったので SAKURAがサークルから出た隙にママは奪いかえしました。サークルに戻ってきたSAKURA 自分の場所をチェックして「あれ?今日の新聞がない」と言わんばかり、、、。とっとっとっ何気なくと寝室に行ったなあと思ったら 単行本をくわえて戻ってきました。お留守番の間にこの本を読むそうです。あご枕となってますけどね。
SAKURAの読書の秋_f0075595_2395157.jpg
今日はこれを読破
すでにSAKURAの下には 何日分かの新聞が踏み固められています。

今週のお花です。
気温が下がると お花も長持ちするようになりました。
SAKURAの読書の秋_f0075595_23112277.jpg
ダリア

SAKURAの読書の秋_f0075595_23114317.jpg
ユリ
by sakura-corgi | 2010-10-27 23:14 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi