人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回SAKURAの親子会 da ワン!


日付が変わってしまいましたが、今日はSAKURAの親子会でした。
数えてみると もう6回目でした。

天気予報はよかったのに 朝 車で会場に向かうと小粒の雨がフロントガラスにポツポツ。
あ~雨女?と思いながら到着。ドッグラン&カフェの「DOGWOOD」です。ここは 昨年親子会をやって好評でした。

今回は何年ぶりかで長女のチョコちゃんが来るというので それも大きな楽しみのひとつでした。

SAKURAは5歳半、子供たちは来月4歳になります。
そこで一句、

 親子とは いえ年の差は 1つ半

おそまつ。直球の句です。

長男ペロ君がすでに到着していました。今回はママさんも初。はじめましてのご挨拶しました。
第6回SAKURAの親子会 da ワン!_f0075595_114332.jpg
いつものいい笑顔のペロ君

次女のあやめちゃんの車がほぼ同時に来ました。パパママさんと。
第6回SAKURAの親子会 da ワン!_f0075595_123950.jpg
りりしい姿です あやめちゃん

長女のチョコちゃん ひさしぶり~! チョコままさんと一緒に弟さんも初。弟さん長距離運転ごくろうさま。
第6回SAKURAの親子会 da ワン!_f0075595_131464.jpg
お顔がSAKURAとよく似てきました チョコちゃん

次男のロム君は 今回残念ながら欠席でした。またね。

お友達のビーグル犬のネコちゃん。いつも参加ありがとう。それとママさん祝・寿。
第6回SAKURAの親子会 da ワン!_f0075595_143268.jpg
もう元気ハツラツでした 来年は京都の犬だねえ ネコ奴はん?になるの?

そして 母犬・SAKURAです。
第6回SAKURAの親子会 da ワン!_f0075595_161538.jpg
今日はひとりの写真なかったね 

飼い主家族が2人 初お目見えも嬉しいです。

さあて

SAKURAさん 今日は”母さん” できるかな

(ママは昨夜 お土産用に「ゴマスティック」を作ったら 揚げたては上々、ところが1日たった今夜食べたら 歯がたたないほど堅かった。持ち帰っていただいた皆様 歯が折れたらごめんなさい。)


つづく
by sakura-corgi | 2010-11-04 01:12 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi