人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの美顔

台風12号の影響で ここ2日蒸し暑い日が続いています。
扇風機をつけています。仙台でお盆過ぎて扇風機はめったにないこと。しかも9月に入りました。それでも 最高気温は30度にはならないので 全国的にみたら涼しいほうかもしれません。

ママが使い終わった美容液と乳液のガラス瓶をゴミに出そうと床に置いていたら さっそくSAKURAが両方運びました。ガラスでツルツルなのに くわえて運びました。
SAKURA塗れるのは 鼻先と肉球だけだと思うけど、、、。
SAKURAも女の子、化粧品のニオイに惹かれるのでしょうか?
SAKURAの美顔_f0075595_2331264.jpg
左手に美容液

SAKURAの美顔_f0075595_23314273.jpg
右手に乳液

SAKURAの美顔_f0075595_23315785.jpg
SAKURAの美顔法?

しかし 住みかはいつもの新聞の城です。

また総理がかわったソウダ、Sorry。
な~んて つまんないギャグ的コメントしか言えません。
今日は防災の日でした。もういちど 防災備品をチェックしてみます。
SAKURAの美顔_f0075595_23321259.jpg
今週のお花です
by sakura-corgi | 2011-09-01 23:30 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi