人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれた、とれた


とれた、とれた.
カサブタとれて エリザベスカラーもとれた。

昨日めでたくカサブタがとれて SAKURAの首元もフリーになりました。
せっかくはずしたエリザベスカラー やっぱりSAKURAは自分のケージに運び込みました。嫌いじゃないの? そこが不思議。

カサブタのとれた傷跡は ちょっと赤いけど今度は大丈夫のようです。
きれいに剃られた左足とお腹、かなり産毛が生えてきて カビが繁殖しているように見えます。あまり見た目がきれいではありません。はやく元の毛並みにならないかな。
足の毛の根元はグレーがかってるSAKURAです。
とれた、とれた_f0075595_2374773.jpg
左足 随分毛が生えてきた カビに見えない?

とれた、とれた_f0075595_239960.jpg
右のおっぱいの下のカサブタとれたー! ちょっと傷跡赤いけどね

とれた、とれた_f0075595_23101459.jpg
やっとはずしたエリザベスカラー運んだ  
しばらく出来なかった前足の肉球のお手入れに余念がありません 

猛暑から一転 今夜は肌寒~い。窓も閉めて カーディガンいるくらい。ブルッ。

とれた、とれた_f0075595_23111625.jpg
今週のお花 ガマ

とれた、とれた_f0075595_23114086.jpg
久しぶりの枝物
by sakura-corgi | 2012-07-19 23:16 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi