人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べるヤツ


Macのことです。
前にもやったけど またやってみようかな~と。

週末に ちょっとだけ休日出勤でした。SAKURA連れです。
待ち時間にやってみました。
SAKURAは迷惑そうだったけど 途中でカメラ目線に協力してくれました。もちろん いやいやながら。
遊べるヤツ_f0075595_0135813.jpg
「さあいくよー」ってなにすんの

遊べるヤツ_f0075595_0152793.jpg
わっ アンディー ウォーホル風

遊べるヤツ_f0075595_018204.jpg
カメラ目線カメラ目線っ と
遊べるヤツ_f0075595_0192226.jpg
左~ 白黒

遊べるヤツ_f0075595_0194523.jpg
右~ セピア色

遊べるヤツ_f0075595_0203081.jpg
漫画ちっくは ママのお気に入り

遊べるヤツ_f0075595_021942.jpg
喜んでるのは ママだけ

遊べるヤツ_f0075595_0252442.jpg
「ホウー」って 何だこれ?意味わかんない SAKURA

というおふざけでした。

時々雨の一日でしたが 朝のお散歩河川敷まで降られずにすみました。夜のお散歩もクリアー。
日付は変わりましたが 今日の最高気温19度、最低気温18度 なんだこりゃ?
by sakura-corgi | 2012-10-04 00:27 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi