人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママがママなら SAKURAもSAKURA


最高気温が20度を下回って 寒く感じてきました。 、、、が、まだ暖房は使っていません。

仙台の街中の紅葉が進んできました。最近遅いランチ、落ちかけた日に照らされてきれい!と眺めつつ ほっとした気分で歩いています。
日没もはやくなりました。日が短いとちょっと損した気分。秋の夜長と楽しめばいいのですが、やっぱりお日様の方が好きです。

特にこれと言った話題ではないのですが カメラに残ってる写真があるので アップしながらSAKURAの様子も。

先週の土曜日 文化の日でした。
数分だけのお仕事のために仕事場にSAKURAと行きました。せっかくなのでSAKURAに登場してもらってパチッ。
ママのお仕事ベンチがずいぶん散らかっていますねえ。(SAKURA)
実際 お仕事で使うスペースが狭くなってきたので SAKURAのご指摘どおり今日片付けました。きれいにアルコールで拭いてみました。
ママも独身の時は お仕事のベンチもデスクも毎日片付けて きれいに拭いて帰ってたのですが、今ではこのとおり。どうしようもなくなって片付けるって感じです。ずぼら、というか 片付けると探し物しなきゃいけなくなる。
ママがママなら SAKURAもSAKURA_f0075595_234197.jpg
ママのベンチ

ママがママなら SAKURAもSAKURA_f0075595_23413445.jpg
片付けた方がいいんじゃない?

そうは言うけど SAKURA、あんたのハウスはどうなのよ!
SAKURAのハウスは 基本 バスタオルだけのはずなんですけど、毎日何かを運び込んでいます。この日は新聞。「内閣支持率 最低だって?」
ママがママなら SAKURAもSAKURA_f0075595_23431454.jpg
今 読んでいるんですけど~

最近運ぶのは 自分のお散歩用のポシェット、トートバック、ママかパパの靴 が定番です。
お散歩のポシェット運ぶのなら 自分で持ってひとりでお散歩行けば~?(ママ)

通勤の途中にある大木が紅葉のピークです。夕日の時がいちばんきれいです。
ママがママなら SAKURAもSAKURA_f0075595_23435762.jpg
通勤の途中に眺める紅葉

ママがママなら SAKURAもSAKURA_f0075595_23445221.jpg

by sakura-corgi | 2012-11-08 23:50 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi