人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの内職 & マグロと格闘中


最近 10度くらいまで気温が上がる日があってか SAKURAは朝のお散歩ぶっ飛ばしています。
今朝は 1時間50分のロングロングでした。
帰ろうとしたら そこからさらに河川敷の向こう端まで行く!と主張したSAKURA。それで1時間50分となったようです。お疲れさま。

SAKURAのいない間に ケージを片付けていたら、なんか黒い破片がいっぱい出て来ました。あっ! ボタンが粉々!
SAKURAが運んで 温めていたパパのカーディガン、見たら ボタンが全部無くなっていました。お留守番のあいだに ボタンを割っていたようです。内職するなら 割るんじゃなくてボタン付けて欲しいわ!
カーディガンに穴が開いてなかったのが せめてもの救いです。
SAKURAの内職 & マグロと格闘中_f0075595_05346.jpg
えっ?

SAKURAの内職 & マグロと格闘中_f0075595_0532861.jpg
ボタンが全部無くなってる~

日曜日に気仙沼から送った「びんちょうマグロ」、翌日に姉の家に届いたようです。解体はおばあちゃんが得意なので「さばきに行ってね」と頼んでおきました。いつも お正月にブリをさばいていますから。
あまりの大きさに甥たちは 見るなり「うえっ!?」と なんとも言えない驚きの声だったとか。1日で片身がなくなったそうです。
画像メールが届きました。
SAKURAの内職 & マグロと格闘中_f0075595_054995.jpg
只今 格闘中!

ここ数日の暖かさに ママは半袖Tシャツでお仕事のこの頃。快感!
by sakura-corgi | 2013-03-07 00:59 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi