人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨真っ最中


梅雨がなかなか明けません。
肌寒いので 毎日Gジャンを羽織って通勤中。
予想では 東北の梅雨明けは25日頃となっていたように記憶していたのですが、週間天気予報ではこの先1週間 雨か曇りマークがずら~っと並んでいますよ。
SAKURAのお散歩もままならず。雨が止んでも 道路が濡れているのもイヤみたい。

ママはここんとこ週末は同窓会の用事で忙しく、なかなか週末ゆっくりとSAKURAのお散歩とはなりません。

土曜日は ランチに街に出かけました。雨があがって涼しかったので 気持ちよい日でした。なんとクレールのテラスでのランチ中に 知り合いに目撃されていたようです。繁華街近くですからねえ。
そのあと 勾当台公園をお散歩して帰りました。催しをやっていて混んでいたので 犬連れはちょっと大変。逃げるように帰りました。

梅雨真っ最中_f0075595_23543895.jpg
土曜日 テラスでランチ中

梅雨真っ最中_f0075595_23551471.jpg
前菜美味しそうでしょ?

日曜日は パパに奥松島に連れて行ってもらったようです。海水浴場で水遊びをして帰ってきました。

今夜のSAKURAの行動を追ってみました。

梅雨真っ最中_f0075595_2356244.jpg
遊ぼ

梅雨真っ最中_f0075595_005714.jpg
雑誌を運んで

梅雨真っ最中_f0075595_23572031.jpg
トイレシートを運んで

梅雨真っ最中_f0075595_23574077.jpg
新聞の付録を運んだのだ
by sakura-corgi | 2013-07-26 00:01 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi