人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その瞬間


やっぱり2月は逃げるう。

あっという間に、3月になってしまいました。(毎年言ってますねえ。)


桃の節句は、お雛様は出したけど、特に何するわけもなく。あっ、そうだ、桜の落雁を買っていたので、仕事場に持って行って,夜にお抹茶といただきましたわ。

というので、SAKURAは食べそびれました。


SAKURAの写真がカメラに残っていたので、ダイアリー。

「クッションは私の物!」って牙をむきました。ちょっとママ、通りがかっただけなのに、、、。

あまりに「がうっ!」っていうので、カメラで撮ってやろうとしたら、瞬時に牙引っ込めます。

何とかSAKURAの牙を撮ろうと ママ粘りました。

ママの瞬間芸的速さで撮りました。成功!


その瞬間_f0075595_02081177.jpg
ガウッ! ウッって牙引っ込めた

その瞬間_f0075595_02092714.jpg
ガウッ! ウッ 牙ちょっと写った

その瞬間_f0075595_02103665.jpg
ガウッ! 速攻でパチリ! 成功!

今日からSAKURAは獣医さんのところでお泊りです。

ママは一泊だけの用事なのに、パッキングが未だ出来ず。



by sakura-corgi | 2015-03-07 02:12 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi