人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃん10歳です


今日は4月3日。SAKURAの10歳の誕生日でした。


2桁になって 10歳の大台にのりました。

人間でいうと、ママと同じような年齢なのですが、人間の10歳はまだ小学生です。

ワンコは、なんかもう人生後半の貫録があります。

それは体の衰えなのか、それともワンコの嗅覚や聴覚など人間より鋭い感覚がそれだけの人生を作り上げるのか、、、なんて考えてしまいます。

SAKURAはママの子供だなんてもう思っていません。自分の年齢を自負している様な気がします。

まだまだ元気でいてね。


人間用のケーキでお祝いしました。

1/20切れくらい食べました。クリームは少し除けました。一口で食べてしまいました。カメラ向けた時にはもうお口の中。



さっちゃん10歳です_f0075595_23331799.jpg
ろうそく熱い

さっちゃん10歳です_f0075595_23334109.jpg
SAKURAのバースデーケーキ

さっちゃん10歳です_f0075595_23341455.jpg
はやっ!もうない

さっちゃん10歳です_f0075595_23344761.jpg
もう一口おまけにね








by sakura-corgi | 2015-04-03 23:35 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi