人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨続きの週末


極暑から肌寒いこの頃です。しかも雨ばかり。

外出時には、もう上着を着ています。

SAKURAには丁度いい気温ですが、雨ばかりでお散歩ままならず。昨日、DOGWOODで買ったおもちゃを投げてもらって、家で走り回っています。

ところが昨夜、あまりに熱中しすぎて。今朝、SAKURAの後ろ足がぶるぶるしていたので、今日はママのドクターストップ。それでもおもちゃを離さないSAKURAです。


先週末は、雨が上がったすきに、いつものボタニカルガーデンにお散歩に出かけました。

肌寒くて、なんだかママは不調でした。

SAKURAは芝生広場にまで行ったものの、自衛隊の演習の大砲のような「ドーンドーン」という地響きに、そそくさと帰りました。

SAKURAも、年とともに音に敏感です。3歳年上のコロンちゃんも、何年か前、オートバイのバンバンいう音で河川敷に来なくなりました。そういうものかしら?


さっさと帰ったので、いつもより写真少ないですが、写真日記です。


雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21011237.jpg
雨上りの芝生広場

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21013616.jpg
定点観測

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21015616.jpg

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21020900.jpg

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21023382.jpg

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21025501.jpg
秋らしくなったなあ

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21031918.jpg

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21033476.jpg

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21035058.jpg

昨日は、やっぱり雨。

久しぶりにDOGWOODにランチに行きました。

貸し切り状態だったので、SAKURAは買ったおもちゃでテラスを走っていました。ハアハア!いい運動でした。

ダイエット中なので、今回はいつも買うおやつは無しよ。


雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21041766.jpg
久しぶりの

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21043971.jpg
DOGWOODでランチ 私はキャベツ?

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21051226.jpg
雨で

雨、雨、雨続きの週末_f0075595_21052876.jpg
運動不足になるから おもちゃ買って~


今日は、雨雨雨。

止みそうもないので、家でのんびり~を決めていたら、目がランランのSAKURA

お出かけ待ちがあまりにもうるさいので、ペットショップに行きました。

今持ってるSAKURAのバギーが、新車に載らないので、小さいのを買おうか~と考えていました。ところが、SAKURAの体重で小さくたためるバギーは、なんと4万円台!!! 諦めましたよ。



by sakura-corgi | 2015-08-30 21:06 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi