人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物 と 甥の結婚式

今日はムシムシ、小雨も降りました。
いよいよ梅雨かな?

そろそろサクランボの季節だよね~って言ってたら、果物屋さんで佐藤錦を見つけました。
産地の山形が隣である宮城としては、まだお値段高めかな? これで600円でした。小振りでした。
ガッツリ食べれるようになるのが待ちきれないワ。

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00144699.jpg
初物


先週末は甥の結婚式でした。関西に帰省しました。
ママの姉妹の子供(おい、めい)の結婚ブームのはじまりとなりそうです。

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00190514.jpg
ママははじめての黒留袖 人生の初物?

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00194658.jpg
ヴァージンロード

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00201752.jpg
末永く

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00203769.jpg
お幸せに

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00205248.jpg
次の結婚式は SAKURAも出席出来るところでおねがいね!って言っておきました。チャーチではそういうところがあるらしいのです。

ということで、今回はSAKURAはお留守番でしたよ、


久しぶりに、今週のお花です。

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00221183.jpg

初物 と 甥の結婚式_f0075595_00222499.jpg



by sakura-corgi | 2016-06-10 00:28 | ママの独り言 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi