人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの夏布団?

今日はやっと30度をきりました 。
昼間、29度でも暑いですが、夜から少し涼しい風が吹いています。
夜、ゴルフの練習に行って、時々会う隣のブースの人に「この夏、暑いですよね〜!」と声をかけると、「去年の夏も暑かった。」とそっけない返事でした。
関西出身のママが、東北でこんなに暑がるなんで、、、ぶったるんでいるのかしら、私、、、。と気合いを入れ直し。

昨日は、33度まで行ったのですよ〜。しかも 、風が吹かない! 帰宅した時に、床暖房が入っているのかと思った。夕日が差し込むようになりました。
ここ数日、アイスの毎日でした。SAKURAの体重が心配だわ。ママの体重も心配だわ!

パソコンが壊れると、カメラの写真が取り込めません。
しばらくはiPadで撮った日常のSAKURAを。滅多にない。

SAKURAの夏布団?_f0075595_00554233.jpg
玄関の石の上が極楽。ドアの隙間から風が入ってくるのかしら?

SAKURAの夏布団?_f0075595_00571882.jpg
ムクッ。「なんだって?」

お題は、これ。ママの夏布団なのですが、この夏は暑くてタオルケットのみで充分! 布団は使わないので、ベッドの横に綺麗に畳んで置いていました。夜中に目が覚めたら、毎夜そこにSAKURAの姿。こういう風に巣作りして、布団の上にすっぽりと気持ち良さそうに寝ています

SAKURAの夏布団?_f0075595_00581525.jpg
ママの夏布団? SAKURAの夏布団?朝起きたら、こんな状態〜!



by sakura-corgi | 2016-09-08 01:17 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi