人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ヶ岳ぶ~らぶら


10月1日のダイアリー。


この日もひたすらのんびり。泉ヶ岳に行きました。


まずランチ。

ママの大好物のスペアリブを食して。

店の人とおしゃべりしていて、スペアリブの骨は犬にあげるといいですよという話に。

昔、SAKURAに鶏の骨をあげて、「けっけっ」と喉に引っかかりました。鶏の骨は刺さるのだそうです。

ママのお皿の上に残った骨を1本持って帰りました。洗ってタレを落としてSAKURAにあげたら、クンクン。いまいち興味なし。「肉付いてないじゃん!!!」

じゃあいらないの?って言ったら、なんとなく咥えてハウスに持って入りました。

しゃぶるのかと思ったら、バリバリ、バリバリ。10分か20分で跡形もなくSAKURAのお腹におさまってしまいました。

これは夜中に獣医さんの所に走る羽目になるんじゃないか、、、とヒヤヒヤ。でも、朝まで何事もなく普段通り。朝のウンチは、、、砂のように白く細かく砕かれたものが出ました。SAKURAは骨を消化できるんだ!とかなりびっくりしました。


泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02224716.jpg
泉ヶ岳でランチのスペアリブ

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02234679.jpg
日差しが強~い


泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02220260.jpg
「SAKURAはかぼちゃお化けじゃないよ」

さて、ランチの次はお散歩。

近くの泉ヶ岳スキー場に行きました。パラグライダーを眺めながら、秋空を眺めながら。

合宿らしい小学生の団体の後を追って行ったら、「オーエンス泉岳自然ふれあい館」という立派な施設が出来ていました。おお~!

その空には、パラグライダーが蠅のようにかたまって舞っていました。


泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02245958.jpg
パラグライダー

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02251987.jpg
飛行機雲も美しい

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02254545.jpg
小学生の団体が行った先は

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02262704.jpg

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02264304.jpg
ふれあい館という立派な建物になっていました

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02272915.jpg
パラグライダーがハエのように見える

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02280504.jpg

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02282003.jpg

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02283998.jpg

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02285309.jpg
キャンプ場も

先週のお花です。


泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02292065.jpg

泉ヶ岳ぶ~らぶら_f0075595_02294270.jpg



by sakura-corgi | 2016-10-09 02:29 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi