人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押忍


今日は、SAKURAが書きます。

ママの用事のついでに、川内・萩ホールの広~い広場を散歩したよ。ワタシはバギーだけどね。大木もたくさんあって、森林浴気分。
素敵なテラス席付きのカフェがあるのに、ママはスルー。ワタシはガクッ。

どうもママは「押忍!」という声が気になるよう。
広場をぐるっと一周してから、やっぱり「押忍!」で止まったママです。
練習が見れるベンチで休憩。ワタシはしばらく眺めてたけど、あの人たち何なのか全然分からないので「キューン、行こう」ってママに言ったよ。カ・ラ・テ?
ママは、コーチらしき人が履いてる一本歯下駄が気になってしょうがない様子。ああいうの好きだからなあ~。

押忍_f0075595_00164069.jpg
あの人たち何してるの?

押忍_f0075595_00170600.jpg
「武道って面白い、硬派だ」ってママ喜んでた



by sakura-corgi | 2017-09-03 00:18 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi