人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAのお正月 2018 その2

SAKURAは昨夜、仙台に戻ってきました。元気元気。


お正月の間、おばあちゃんの腰痛はあまり良くなかったのですが、運動がてらにドライブに出かけました。


1月6日のダイアリーです。


広々とした景色を眺めるのがいいかな~と、お昼からお出かけ。

淡路島のオアシス。

ランチにシラス丼を食べてコーヒー飲んでから、SAKURAのお散歩。瀬戸内海と明石海峡大橋を眺めるのはすがすがしい。

SAKURAにタコのぬいぐるみを買ってもらいました。

それからUターンで明るいうちに帰りました。


SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12511505.jpg
大観覧車と ペットも乗れるそうですが、おばあちゃんが無理そうなので、次回

SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12521674.jpg
オアシスの周りを散歩

SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12524799.jpg
休憩中のおばあちゃんとガラス越しにハ~イ!

SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12533318.jpg
神戸三ノ宮方面

SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12540335.jpg
ばっちり記念写真

SAKURAのお正月 2018 その2_f0075595_12542233.jpg
すがすがしいお正月だわ

昨夕のレンタカー返却でトラブル。

なんとも小さいことで大騒ぎで、最近のニュースをみててもやりにくい世の中になってきたなあとあらためて思ったのでした。大きい問題が後回しになってしまいます。

気をあらためて新年を過ごそうと思います。



by sakura-corgi | 2018-01-08 12:55 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi