人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿 PART2

仙台は昨夜から秋のような涼しい風です。(梅雨から一気に秋になるんじゃないよね。)
夏布団では風邪をひきそうなくらいひんやりとした夜です。

明日からSAKURAはこの夏2回目の合宿に突入です。今回は11日間です。がんばれるかな?

今朝の散歩で随分久しぶりに柴犬のさくらちゃんに会ったそうです。
SAKURAは散々遊んでさあ帰ろうかって時にさくらちゃんと会ってしまいました。ほとんど朝のエネルギー使い果たした所に。
やっぱり格闘が始まりました。SAKURAは最近格闘しなくなってたのに 派手にやりあったそうです。
帰り道 バス停でへばりました。動けないって。しかたなくパパにだっこされて帰ってきました。

『SAKURA〜 力の配分考えろよ〜』とパパ。

『だってさくらちゃんに会っちゃたんだもの〜負けられないわ!』とSAKURA。

合宿中しばらくダイアリーお休みかもしれません。
Commented by りきまま at 2006-08-02 21:24 x
どうやら梅雨が明けたようですね。
でも、虫の声が聞こえたりして..既に秋の気配も。
困ったもんだ^^;

SAKURAちゃんは今夜からお泊りですか..。
りきは明日トレーニングにうかがいますよ~^^
逢えるかな?楽しみです。
Commented by SAKURAママ at 2006-08-02 23:39 x
りきままさん
SAKURAは涼しくて元気いっぱいだけど 秋っぽいのはちょいとさみしいですね。

またいっぱいの荷物を持ってお泊まりに連れて行きました。

『りきちゃん〜、待ってるよ!』SAKURA
by sakura-corgi | 2006-08-01 23:00 | SAKURA | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi