人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間は森林浴


今日もSAKURAに書いてもらいましょう。


うっとうしい梅雨の合間、晴れた日!

ママはちょっと自然と触れ合うわ、日光浴してくるわとお出かけしちゃった。。膝が痛いらしいの。ママは階段のない道を探しながら。ぼちぼち歩き? 数段の階段はカニさん歩き?

近くにこういうのがあるのが嬉しいわ~だって。残念ながらワタシには行けない所?(´Д⊂グスン。


ママの写真に付き合ってあげて。


梅雨の合間は森林浴_f0075595_02573308.jpg

梅雨の合間は森林浴_f0075595_02582085.jpg
水芭蕉の葉っぱが巨大化!

梅雨の合間は森林浴_f0075595_02590710.jpg
水のせせらぎ ほっとするわ

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03001161.jpg
ヨシの群生

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03004570.jpg

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03011132.jpg
もみじの木陰も風流なもの


梅雨の合間は森林浴_f0075595_03013449.jpg
アジサイもう少し

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03022595.jpg
ちっちゃいの見つけた

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03031950.jpg

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03034329.jpg
コウリンタンポポ

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03042387.jpg

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03044936.jpg
センダイハギの豆

梅雨の合間は森林浴_f0075595_03053573.jpg
ムラサキ 絶滅危惧種


今日はママがおばあちゃんに電話してた。それを聞きながら心地よくて珍しくヘソ天でゴロゴロしていたら、シャッターチャンス!ってカメラを向けられた。すぐにお腹は隠したわ。

乙女には世間に出せない体勢よ。 お行儀のいいワタシ


梅雨の合間は森林浴_f0075595_03064800.jpg
ヘソ天は見せられないわワタシ


冬毛がふわんふわんと抜けてきたわ。私の新陳代謝抜群! ママには新陳代謝ないの?


ワタシは今日はドトールしてきた。すっかりお馴染みさんヨ。ドトール犬ってね。



by sakura-corgi | 2018-06-17 03:07 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi