人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェス in 仙台


今日もSAKURAが書きます。


日曜日もすっきりしないお天気だったの。

週末はワタシのためにあるようなものよ。だって、いつもおりこうさんにお留守番してるんだもん!

パパママは寒くてスッキリしない梅雨に腰が重~い。


土曜日は、パパと西公園から定禅寺通り、勾当台公園をお散歩したの。

ママは車で勾当台公園の前を通ったらしく、「何かやってた!」って。


その何かを見に行くって。ママはTシャツにカーディガンにコートを着たわ。私は毛皮よ。

日曜日。

タイフェスティバルやってた。ママはタイの屋台の雑貨をみたり、タイ舞踏をみたり、時間を忘れてたみたい。ママの好きな象のシャツがあったって喜んで買ってきてたわ。

SAKURAは人混みからはずれて、勾当台のもう一つの広場に。それからやっぱりドトール犬したよ。そこでママを待って、路地裏をバギーでお散歩してきた。


やっぱりお外が一番!


タイフェス in 仙台_f0075595_22081235.jpg
タイフェスに来た

タイフェス in 仙台_f0075595_22084026.jpg
タイ舞踏

タイフェス in 仙台_f0075595_22094113.jpg
可愛いよ

タイフェス in 仙台_f0075595_22100101.jpg

タイフェス in 仙台_f0075595_22104875.jpg

タイフェス in 仙台_f0075595_22111541.jpg
タイの弦楽器 癒しの音色

タイフェス in 仙台_f0075595_22115083.jpg
今日もドトール



by sakura-corgi | 2018-06-20 22:12 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi