人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクパク バクバク


ようやく仙台の夏になったかな~と思いましたが、やっぱり湿気が戻ってきました。
クーラーを切ってみたけど、また除湿つけっぱなし。

「山の日」の月曜日、SAKURAをドライブに連れて行きました。
SAKURAの行けるとこ、しかも涼しいとこ。

みやぎ蔵王にしました。
「行く?」って言ってると、SAKURAはむくっと起きました。「行く!!!」でしょう。しんどくないのかな?とも思うのですが、行く気満々。しんどいよりお出かけのほうが生活に張り合いがあるのか?な?

SAKURAもツバメの雛と同じ食べるの専門です。

パクパク バクバク_f0075595_16194315.jpg
「ワオ~」

パクパク バクバク_f0075595_16195814.jpg
「ママまでビッグにした~太るよ~」
パクパク バクバク_f0075595_16200839.jpg
凝視

パクパク バクバク_f0075595_16201798.jpg
ふんふんと確認

パクパク バクバク_f0075595_16222110.jpg
まずはフライドポテトを SAKURAも少しは塩分取らなきゃね ここのフライドポテトおいしいね~

パクパク バクバク_f0075595_16223351.jpg
パンも 「パンだけ?」

その後、もっと涼しいであろう蔵王ハートランドに行きました。ここでも食い気。SAKURAはソフトクリームがお目当て。すっかりソフトクリームグルメになってしまった我が家の犬。

パクパク バクバク_f0075595_16224489.jpg
蔵王ハートランドでソフトクリーム中


パクパク バクバク_f0075595_16225331.jpg
パクパク バクバク_f0075595_16280743.jpg
パクパク バクバク_f0075595_16281993.jpg
ちょっと情けない顔になっちゃった



ハートランドのふれあい牧場。SAKURAがここを走り回っていたのが懐かしい。

パクパク バクバク_f0075595_16284607.jpg
ふれあい牧場

パクパク バクバク_f0075595_16285612.jpg
山羊
SAKURAはヤギとふれあうことなく車に戻りました。「だってソフトクリーム食べに来たんだもん!」


帰りに、川崎の道の駅に寄りました。スイカに惹かれて。

パクパク バクバク_f0075595_16311261.jpg
おおお~

パクパク バクバク_f0075595_16313240.jpg
尾花沢のスイカ~

パクパク バクバク_f0075595_16315268.jpg
この夕顔という巨大な瓜は、冬瓜?


パクパク バクバク_f0075595_16321799.jpg
そうめんかぼちゃ 懐かしい~。アメリカで食べたわ~。


ということで、SAKURAは蔵王に食べに行きました。(笑)



by sakura-corgi | 2019-08-14 22:30 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi