人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗われちゃった

今日は仙台では珍しくものすごい湿気。蒸し暑い一日です。台風の影響かしら。朝の散歩で汗だくになりました。

SAKURAの幼少の頃の話題が続きます。

パパがお風呂場でシャンプーした後 ママにタオルドライ&ドライヤーされました。逃げない様に洗面所の台の上でドライヤーです。小さかったですね。SAKURA2ヶ月です。

「シャンプー大嫌いなの。ずぶ濡れで 情けなくなっちゃう。」   SAKURA
洗われちゃった_f0075595_22532419.jpg
洗われちゃった_f0075595_22534663.jpg

Commented by りきまま at 2006-08-17 18:39 x
SAKURAちゃん、お耳が広がっちゃってますね~^^;
シャンプーはお好みでない?

ここ何日か、お天気が安定しませんね。
曇りで陽射しが無いのは良いのですが..
湿度がものすご~く高くて。
夏なら夏らしく..と思うのですがねぇ。
どうやら、季節は秋へ移行しているようですね..。
Commented by SAKURAママ at 2006-08-18 11:52 x
りきままさん
この頃 シャンプー、ドライヤーに逃げ回っていました。顔も情けなーい表情です。 今は限界までの時間が伸びましたけど いやだーって顔してますよ。

湿気にはまいってしまいますねー。このままなんとなく秋になるのでしょうね。
by sakura-corgi | 2006-08-16 20:59 | SAKURAが小さかった頃 | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi