人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし遅いお盆休み

ママとSAKURAは金曜の午後からひとあし遅いお盆休みに入りました。
神戸空港に降り立ちましたよ。ママの実家です。

おばあちゃんの家にはママの妹の娘2人が来ていました。幼稚園年中組と小2です。SAKURAは会うのはお正月以来2回目です。しかし子供は苦手です。慣れるのに1日かかります。SAKURAは居間に入ってくるのに子供がいないかチェックします。いると大回りします。2日目には慣れましたが今度は子供達がびびります。SAKURAはす速いですからね。

2日目ママのお友達の家に行きました。
お友達2人ともわんちゃんを飼っています。須磨水族館の駐車場に止めて海岸をお友達の家まで歩くことにしました。天気予報は雨のち曇りでしたが晴天の午後です。SAKURAは砂浜にはしゃぎましたがすぐに日陰にはいってしまいました。また歩き出すと偶然もう一人のお友達と合流しました。ミニチュアダックスのクッキーちゃんとココアちゃんです。問題なーし。一緒に歩き始めると向こうからお友達がお迎えに来てくれました。わんちゃん2匹と。ボーダーコリーのきみちゃんとトイプードルのアルちゃんです。ここでも自然と一緒に歩き始めました。SAKURAはへばっていましたが他のわんちゃんが一緒だとがんばって家まで歩きましたよ。1匹だと歩かなかったかも。途中で海にじゃぼじゃぼ入りましたが。

SAKURAはお友達の家でゆっくりくつろぎました。ただ大きいきみちゃんはやっぱり苦手でしたね。次回には仲良くなれることでしょう。

帰りは日が落ちて涼しくなっていたのでまた海岸を駐車場まで歩きました。夜の海の家はバーと化していました。いい散歩になりました。

神戸のお友達&わんちゃんありがとうございました。また会いましょうね。
ひとあし遅いお盆休み_f0075595_18114146.jpg
ひとあし遅いお盆休み_f0075595_1811556.jpg
ひとあし遅いお盆休み_f0075595_1812384.jpg
ひとあし遅いお盆休み_f0075595_18121181.jpg

by sakura-corgi | 2006-08-20 18:13 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi