人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら〜り ゆら〜り

今日はいろいろな記録です。

なんかお腹のバランスが悪い。
お家のフローリング歩いてて カーブで後ろ足ツルッツルッてすべっちゃう。お腹がゆらゆらしているのかしら? バランス感覚がつかめないSAKURAです。

交配以来シャンプーしてないので 安定期に入ったし一度しとこうかなって思って動物病院に相談したら 風邪引くからしないほうがいいって言われました。臭わないし 毛もピカピカしてるのでこのままでいいかしら。出産後にしましようかSAKURAちゃん。

体重も1週間で1キロ増えました。1日3食です。ただ今12.4キロです。

おっぱいがみるみる大きくなってクSAKURA。
パパが言います.。「SAKURAは巨乳になるのか?」ってね。
「いやなパパね!」 SAKURA

お仕事で京都に行ってたパパはSAKURAのお土産になぜか「汲み上げ湯葉」を買ってきました。SAKURAは食べませんでした。パパは「えっ?」って。ざんね~ん。
Commented by りきまま at 2006-11-22 21:15 x
あら。お腹のなかにいるベビーの位置によるのかしら?
慣れるまでバランスとりながらゆっくり歩くようですねぇ。
気をつけてね、SAKURAちゃん。

体重増えましたね..でも..SAKURAちゃんとベビーの身体を作るものですからね。
大切ですもの...食べられる時にしっかり食べて体力つけてね~。
Commented by SAKURAママ at 2006-11-23 00:10 x
りきままさん
なんかね 大きくなったお腹でいつもと重心ちがうようなんですよ。
散歩もゆったりになりました。足腰のために歩くことは続けますよ。朝夜はね。

体重管理ははてなマークがつきます。今はちょうどいいみたい。背中の骨が触ってかチェックですヨ。
いっぱい食べて元気な赤ちゃん産みまーす。
by sakura-corgi | 2006-11-22 19:44 | SAKURA | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi