人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2世帯住宅

日付が変わってしまいました。

今夜何をしたか?
SAKURA 毎朝睡眠不足なので 子供たちの離乳食も始まったことだし、、、、パパ SAKURAのサークルを復活させました。2世帯住宅です。

ぜいたくすぎる~。

今夜どっちで寝る?
2世帯住宅_f0075595_10571.jpg

Commented by りきまま at 2007-01-17 21:01 x
あら!増築ですね~。
SAKURAちゃんゆっくり休めましたか?
一緒だとやっぱりおっぱいに食いつかれちゃうもんねぇ..。
パピー達、離れ離れで鳴かなかったかな?
Commented by kami at 2007-01-19 14:15 x
SAKURAはやっぱり自分のサークルの方が落ち着くんですかね?
この1カ月くらいずっと4匹からのおっぱい攻撃で安眠できなかったのですね。さすがに、そろそろゆっくりさせてあげたいですね〜。
でも、里親さんも決まりつつあるのは、ちょっと寂しいです。
少しずつ親離れ&子離れしないといけないのでしょうね・・・。
Commented at 2007-01-19 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-corgi at 2007-01-21 18:11
りきままさん
SAKURAどっちで寝るかな~と見てたら 迷わず自分のサークルでお休みモードでした。ふ~って休んでいます。時々子供たちのサークルを見に行く程度で。

子供たちはサークル内でのSAKURAのしつけがなくなって緊張感がなくなったようですよ。今までSAKURAにガウって言われて横一列に並んでいましたから。
夜は兄弟姉妹がいるので泣きませんでした。こうして自立していくんですね~。 
Commented by sakura-corgi at 2007-01-21 18:23
kamiさん
SAKURAは自分のサークルでくつろいでいますよ。
やっと開放されたーって。離乳食始まる前まではママも驚くほど献身的に子育てしてましたが 案外子離れあっさりです。離すとあまり子供のしつけをしなくなるので どうかな~ってくらい違います。
おっぱいもあの歯でかまれたら、、、。

里親さん近くで決まると時々会えていいな~って思っています。AYAMEちゃんの里親さんはSAKURAの獣医さんのすぐご近所なので会えるのが嬉しいですよ。
by sakura-corgi | 2007-01-17 01:01 | 4児の育児日誌 | Comments(5)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi