人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻の穴

昨日の日曜日 深沼海岸を散歩しました。
あったかい一日でした。

いつものようにホリホリ始めました。穴に鼻を突っ込んで、突っ込んで。
顔見せてごらん。ほら鼻の穴まで砂が入ってるー。

「こんなの平気よ!」  SAKURA
鼻むずむずしない?
鼻の穴_f0075595_1838482.jpg
鼻の穴_f0075595_1839352.jpg
鼻の穴_f0075595_18391314.jpg

Commented by りきまま at 2007-01-22 21:33 x
日曜日は暖かでしたものねぇ。
海へ行っても、寒くなくて..SAKURAちゃん、思いっきり穴掘り楽しめたかな??
穴堀するときって、どうして鼻で砂を持ち上げるようなしぐさをするんでしょうねぇ?
りきも、口やら鼻の中に砂をいっぱいくっつけて。
嬉しそうな得意げな顔しますよ~^^
Commented by Taka at 2007-01-23 05:33 x
 子育ての合間の一休憩ですか?子供達もどんどん大きくなっていてびっくりです。成長早いですね。目が開いてからはいろんな表情を見る事ができておもしろいですね。今日の最初の写真ではSAKURA ちゃんが何か円みたいなものを描いているように見えます。
 日本は暖冬ですか?こちらは今週から寒くなって来ました。大雪です。
Commented by sakura-corgi at 2007-01-23 23:31
りきままさん
暖かでしたね~。海でもぽかぽか 小春日和のようでした。一月とは思えない。
鼻で掘った穴をふんふんするんですよね。鼻に砂をつけて笑ってますよね。不思議。
りきちゃんもしますかー。
Commented by sakura-corgi at 2007-01-23 23:39
TAKAへ
SAKURAは息抜きが必要なのかお散歩をすごく楽しみにしています。ほとんど子離れしましたよ。パパママも息抜きです。家では子供たちで手がふさがってる毎日になってきました。
子供たち毎日成長していますよ。日記に書けないくらい。

ほんと円がありますね。SAKURAかしら?海岸では足取りもかるいSAKURAですよ。

気持ち悪いくらい暖かい冬です。まだ雪が積もっていません。ニュースみてると地球規模で温暖化?TAKAのところは大雪?ちょっとわけてほしいくらいよー。こんなので大丈夫なのかなー、冬。
by sakura-corgi | 2007-01-22 18:40 | SAKURA | Comments(4)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi