人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の雪遊び & お耳ピョコピョコ

離乳食のドッグフードと犬用粉ミルクがすごい勢いで減っていきます。

底をついたのでペットショップへ行くことに。よく行くショップからさらに30分ほど走ると泉ヶ岳スキー場です。ちょっと今日の朝の散歩遠出してスキー場あたりの雪原を走られることにしました。

毎年スキーに行く所。今年は子犬が産まれたのでまだ行ってません。
上り道に入っても雪がありません。あれー。
さらに走ると道路脇にちょこちょこ雪が見えてきました。スキー場まで行くと結構な雪です。キャンプ場で車を止めて散歩です。この冬初めて雪を踏みます。雪質はさらさらでいいようです。雪原に出てSALKURA雪遊びしました。ずぼずぼ。
スキー場にも行ってみました。人はまばらなのでSAKURA走りましたよ。50センチくらいは積もってそうです。
つららもこの冬初めて見ました。ので、パチリ。SAKURAはどうしても視野に入ってくれません。
熊注意の看板があったのであまり奥にはいきませんでした。SAKURAでは戦えませんからね。

帰りにたんまりフードとミルクを買って帰りました。

お昼 子供たちと遊んでいると ひょっと、海ちゃんの片方の耳が立っています。何度も立ちます。力がはいったときにピョコって。
よーるみるとほかの子供たちもちょっとお耳持ち上がっています。

もうすぐ ピーンてなるのかな?
初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_1632860.jpg
初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_163422.jpg
初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_1635567.jpg
海ちゃんのお耳

初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_1642794.jpg
AYAMEちゃんと海ちゃん

初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_1651765.jpg
空ちゃんもお耳が

初の雪遊び & お耳ピョコピョコ_f0075595_1654263.jpg
TUBAKIちゃん
Commented by りきまま at 2007-01-25 17:14 x
今日はスキー場までお散歩に行かれたのですね~。
雪がいっぱいで、SAKURAちゃん、喜んだでしょうね。
そのうち、私も行ってみよう♪

海ちゃん!お耳が立ちましたね~。
良いお顔です!お耳が立つとやっぱりコギだな~って思います。
空ちゃんは両方一気に立つのかしら?同じくらい上がってますね~。
AYAMEちゃんとTUBAKIちゃんはもうちょっとかな?
な~んて言ってると、あっという間に立ち耳さんになるんですよね~。
Commented by SAKURAママ at 2007-01-26 19:17 x
りきままさん
ちょっおがんばって雪遊びできるとこまで行ってみました。
初雪遊びにSAKURAはウサギのようでした。
道路でついた泥は雪でこすり落として車に乗り込みましたよ。雪ってこういうの便利ですよねー。

お耳びっくりでしょうー。突然立ったのでのでね。
一日経った今日は 空ちゃんがかなり立っています。お耳は男の子の方が早いのかな?
お顔の感じがかわりそう。どんなになるかな?
毎日成長ですよー。
by sakura-corgi | 2007-01-25 16:10 | 4児の育児日誌 | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi