人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAの合宿終了 & あやめちゃんのがちゃがちゃおもちゃ

帰宅したら 仙台は梅雨に入っていました。

帰りが遅かったので SAKURAの合宿PART。3は1日長い11泊となりました。昨朝お迎えに行くと元気に出てきました。今回はご飯もちゃんと食べて お散歩もぐいぐい引っ張ったそうです。SAKURAの合宿終了間際に合宿に入ったりきちゃんともよく遊んでいたとか。
すごい荷物で助手席までキャリーバッグのふたを乗せて帰ってきました。SAKURAはいつもと変わりなく帰ってきました。サークルを持ち込んだのが良かったのでしょうか、それとも待遇がよかったのでしょうか。
合宿PART1&2と 帰ってきたときのSAKURAの様子がおかしかった(変だった)のが気になっていたのです。何か精神的に切羽詰ったような落ち着きの無さ。ママはSAKURAの合宿、サークルでのお泊りだと思っていたのですが 実際はバリケン(キャリーバック)だったのです。SAKURAはお留守番の時はサークル内で それ以外は(最近寝るときもフリー)好きにしてるので バリケンでの生活は 想像するに人間が牢獄に入れられてるようなものではないかと。SAKURAはほとんど人間の生活をしているのでそんな気がするのです。
とりあえずいつものSAKURAで帰ってきました。
随分運動したのか 遊んだのか 帰ってから活発です。ボールを投げるとジャンプしてキャッチ! 体重も400グラム位減っていい感じの重さです。ただいま11.8キロ。もうちょっと減が理想です。

今朝の散歩 久しぶりにコロンちゃんとドレミちゃんに会ったようです。いつものように川で水浴び。SAKURAはスイスイと泳いだようです。やっぱり犬かき。
これで合宿も終了です。
また普段の生活に戻ります。

あやめちゃんからメール便りがありました。
お散歩暑くてぜーぜーしているようです。自動で動くおもちゃ買ってもらったけど怖がってだめだそうです。そういえばSAKURAもあれ駄目です。パパが SAKURAに買ってあげたくて、、、、だったけど お店の見本でSAKURAは嫌がってしまいました。どうもだめなおもちゃってありますね。

がちゃがちゃにおやつを入れてもらって遊ぶあやめちゃんの写真です。噛んで壊してしまったとか。恐るべし顎の力です。あやめちゃんもおてんばですね。
SAKURAの合宿終了 & あやめちゃんのがちゃがちゃおもちゃ_f0075595_21481894.jpg

あやめちゃんのがちゃがちゃ
Commented by りきまま at 2007-06-27 22:19 x
お帰りなさい^^
SAKURAちゃん元気そうで何よりです♪
やっぱり普段と違う場所で..だと不安だし落ち着かないんでしょうね。
今はサークルでお泊りじゃなくなっちゃったのかしら?
前はサークルも逢ったんですけどね???

あやめちゃんも動くおもちゃダメでしたか^^;
実はりきも...
ホームセンターでお安くなってたからついつい買っちゃったんですが。
怖がって逃げ回ってました..。
SAKURAちゃん、試してみますか??
Commented by ねこママ at 2007-06-28 22:35 x
お帰りなさい。
どちらにお出かけだったのですか?
異国情緒あふれる風景に見えました。

SAKURAちゃんも元気そうでよかったです。

ねこは動くおもちゃ大好きです。
動かなくなるまで、やっつけます。
Commented by sakura-corgi at 2007-06-30 07:16
りきままさん
ただいまでしたー。
SAKURA今回は元気です。随分遊んできたのか ジャンプ力が増していました。
いつのまにかサークルじゃなかったのですね。ワンコはしゃべれないけどやっぱし態度で分かるものです。以前のバリケン生活はきつかったのでしょう。ワンコが増えてスペースなくなってきたのかな? 
動くおもちゃやっぱりだめですか。SAKURAもきらいなおもちゃ結構ありますね。気に入らない音が出るぬいぐるみは 振り回して戦っています。SAKURAも吠えまくって 逃げまくってでしょうね。
Commented by sakura-corgi at 2007-06-30 07:24
ねこママさん
ただいまです。
異国情緒伝わりましたか?今回はメキシコとアメリカ・カリフォルニアでした。写真は全部カリフォルニアです。

ねこちゃん 動くおもちゃで遊びますかー。やっつける姿ちょっとみ見たい!

妹さん 仙台を離れられるのですね。元気な声が聞けなくなるのでちょっと寂しいですよ。新天地でも活躍されますよう祈っております。

ところでねこママさん ママのメールの調子が悪いことが発覚しました。ゴールデンウイークあたりに写真を添付してメールしたのですがはたして届きましたか?
Commented at 2007-07-01 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sakura-corgi | 2007-06-27 21:53 | SAKURA | Comments(5)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi