人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURAのバイオリズム

最近SAKURAのバイオリズムが狂っています。

夜 帰宅してもなかなかサークルから出てきません。
一昨日は 出てこないのでママ サッカーのTV観戦をすることに。アジア杯のカタール戦でした。日本ねばってるところでした。と、高原がゴーーーーール!!! ママはヤッター!って叫んだらSAKURAは出てきました。しかし サッカー面白くなってきたところです。お散歩は後にして SAKURAと観戦。なんとPKで1点取られて引き分けとなってしまいました。なんともすきっとしないオシムジャパンです。終わって ふうっと言いながら遅めの夜の散歩行きました。

昨夜は また出てこない。ママはまたスポーツ観戦しようとTV欄を見たら なんと阪神巨人戦をやっています。いつも新聞で結果を見るだけなので今日はTV観戦しようと。7回のちょうどいいところ。阪神2点先取でした。これは面白い。あのJFKも実際みたことなかったので 興味深々で見ました。藤川の闘魂こもったピッチング。ストレートもすごいわ!って ママ 1点取られたけど 納得のいく試合でした。がんばれ阪神タイガース! SAKURA結局夕食まで出てこなくて 深夜パパとお散歩になりました。霧雨だったのでSAKURA途中で帰るって切り上げて帰ってきました。

SAKURA成長期は11時半になると眠くなって巣作りするように座布団を掘っていました。今は、、、、、零時過ぎても眼がランラン。先日はパパママ寝てから SAKURAおもむろにおもちゃをキュキュひとりで鳴らしていました。「SAKURA寝ろ!」ってパパに怒られました。

夜 フリーにするようになってから 朝5時か6時に決まって起こしにきます。自称「低血圧」のママは何度起こされようがSAKURAを押さえつけて寝ますけどね。夜中はSAKURAどんな風にしているのかママは熟睡しているので分かりませんが、多分あっちこっちで寝ているのでしょう。SAKURAは昼寝をしているからいいでしょうけど ママは眠いのだ!
SAKURAのバイオリズム_f0075595_21235631.jpg
手足ないよ。パパに「いもむしSAKURA」と名づけられました。
Commented by りきまま at 2007-07-12 09:18 x
SAKURAちゃんどうしたんでしょうね?
なにか気持ちの変化かしら^^;
夜中に元気良く遊ばれちゃうと..パパさんママさん睡眠不足になってしまいますね..。
お休みの日、いっぱい寝てくださいね~。

↓の記事のSAKURAちゃん。
オープンカーにゴーグル。とっても似合ってる~♪
ボタニカルガーデンの紫陽花もきれい!
私も行かなきゃ!
Commented by sakura-corgi at 2007-07-13 17:13
りきままさん
このごろのSAKURAおかしいでしょ。成長なのかどうか。夜フリーにしたのも原因かもしれないですね~。まったく困ったもんだわ。
週末 寝貯めまーす。

オープンカーとSAKURAのゴーグルよかったですか?
ボタニカルガーデンはいつ行っても花盛りですね。下調べしなくてもアジサイでした。今度は ユリだそうですよ~。
by sakura-corgi | 2007-07-11 21:26 | SAKURA | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi