人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA

台風4号の影響で 外の散歩はおあずけです。
今朝 広瀬川が警戒水位になったらしく サイレンが何度か鳴っていました。

退屈しのぎに昨夜もドでかで遊んでみました。何年も前に 旅先でお土産にもらったもの。 ありがとうと言ったものも ものすごく重くて帰りの荷物の重かったことが今でも忘れられません。

ドでか ビールジョッキーです。1リットルのしるしが入っています。
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_23182176.jpg


500ml注いでみました。泡で8分目まで来てしまいました。
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_23184955.jpg


パパ泡を飲んで 2本目。泡で溢れそうでした。
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_2319154.jpg


しかし 大きいジョッキーで飲むビールは美味しい。
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_23272553.jpg
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_23284310.jpg
いい泡だ

今度は ジョッキーも冷やしておこう。昨夜はお好み焼きでした。後ろに写っているのはSAKURA用のお好み焼き。ネギと豚肉抜きです。

退屈しのぎに いつもと違う角度でSAKURAを撮ってみました。
ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_23202641.jpg
下から見たSAKURA

ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_2321186.jpg
カメラをのぞきに来た

ドでかシリーズ その2 ビールジョッキー & いつもじゃないSAKURA_f0075595_2322844.jpg
たれパンダじゅあなくて たれSAKURA

今日は お昼 かなりの雨の中 ドッグカフェ「DOGWOOD」でランチに行きました。今日は雨なので室内です。ここのご飯はパパママお気に入りです。SAKURAはミニチュアシュナイダーやミニチュアダックス君たちと遊びました。

ママ 夕食は退屈しのぎに新しいメニューに挑戦。グリーンカレーと古代米入りご飯、モツアレラチーズとトマトのサラダです。かなり本格的な味がしましたよ。写真は忘れました。

今夜台風は太平洋岸に大きく外れました。SAKURA明日はお外にいけるかな?
by sakura-corgi | 2007-07-15 23:17 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi