人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で芋煮会 その1 いきなり集合写真


今日は 快晴でした。雨女とパパママに言われてたSAKURA 「雨女」返上です!
念願の親子全員そろっての芋煮会でした。ほんと念願でしたー。

父犬・りきちゃんもパパさんの赴任先の千葉・船橋から駆けつけてくれました。前回のお花見に来れなかったチョコちゃん(長女・TUBAKI)も登米で遠いので 前日から仙台入りして来てくれました。ペロ君(長男・海)、ロム君(次男・空)、あやめちゃん(次女・AYAME)、そして チョコちゃんのお友達のねこちゃん 勢揃いです。

ママ 手当たりしだい写真を撮ったのでとんでもない枚数になってしまいました。
とりあえず 「いきなり集合写真」です。
親子で芋煮会 その1 いきなり集合写真_f0075595_1953654.jpg
さあさあみんな並んで~

親子で芋煮会 その1 いきなり集合写真_f0075595_196546.jpg
そこそこ 並ぶんだよ

親子で芋煮会 その1 いきなり集合写真_f0075595_1965399.jpg
なんとか並んだ

親子で芋煮会 その1 いきなり集合写真_f0075595_1973227.jpg
OKかな?

いや~楽しい芋煮会でした。皆様集まっていただいてありがとうございました。

写真は 後日に続きます。
Commented by りきぱぱ&まま&りき at 2007-11-04 19:51 x
SAKURA家のみなさま

今日はお誘いいただいてありがとうございました。
SAKURA家の皆様はもちろんの事。
子供たち&ねこちゃんにも逢えて、本当に嬉しかったです。
みんなみんな、大きくなったなぁって感動しちゃいました。

このような機会を持てることが、本当に嬉しくて..
SAKURAちゃんとりきが出逢えた奇跡がとてもステキな事なんだなと改めて思いました。

本当にありがとうございました。
また一緒に遊べますように...
Commented by SAKURAママ at 2007-11-04 22:31 x
りきぱぱ、まま、りきちゃん
行楽日和の下 みんな勢揃いできてとてもうれしかったですよ。船橋からありがとうございました。子供たちもはじめてりきちゃん一家に会えるって楽しみにしてらしたようです。こうして父母犬と会えるってことも嬉しいことだと思いますよ~。

みんな大きくなって それぞれの家庭でそれぞれの生活をしてても こうして会ったら仲いいですね。みんないい子に育ってくれていてとても嬉しいです。これからも父母で見守っていきましょうね。

来来週末また会いましょう。ゆっくりお話もしたいですね。今日は本当にありがとうございました。
Commented by ねこママ at 2007-11-04 22:40 x
今日はお誘いいただきまして、ありがとうございました。
念願のファミリー勢揃いでしたね!
コーギーちゃん達が6匹もいて、周囲の人達もびっくりしていたようでした。圧巻でした。
チョコちゃんもやっとみんなと会えてホッとしました。

ねこも仲間に入れていただいて、とても嬉しかったです。
ねこりんにも札幌のパパママに会わせてあげたくなりました。

本日は本当にありがとうございました。
Commented by sakura-corgi at 2007-11-05 00:35
ねこママさん
今日は来ていたたけましてありがとうございました。
これだけ集まると周囲もびっくりでしたでしょうね。勢揃いはほんとに念願でしたー。チョコちゃんは8ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですよ。 SAKURAにびっくりするほど似てました。無事お家にたどりついたでしょうか?

ねこちゃんもいつもみんなと仲良くしてくれてありがとう! ふっくらと女の子らしくなりましたね。大人になったような。
ねこちゃんもパパママに会えますように。

またの機会 ぜひご参加ください。広瀬川河川敷でも会えるかな。時間帯を狙って行きますね。
by sakura-corgi | 2007-11-04 19:10 | SAKURA | Comments(4)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi