人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風びゅんびゅん


今日は日曜日ですが 朝から冷たい木枯らしのような風が吹いていました。なんとなく外に出るのがおっくうになってきます。自宅のベランダから見える泉ヶ岳 白く積雪しているようです。
午前中洗濯して ようやくお散歩に出かけました。荒浜でなにか催しがありそうなので昼食もかねて いつもの深沼海岸に行きました。ところがそれらしいものはなく(ママはよく調べていかなかった) 深沼海岸に出ました。
さすがに寒いのでひとけなし。SAKURAの運動のために30分ほど歩くことしました。
SAKURAと追いかけっこで走っていると結構体がぽかぽかしてきました。しかし 手袋を忘れたパパは 風に吹かれる手が冷たい~って。

お約束です。掘り掘りがはじまりました。また鼻が土だらけ。むずむずするのか ずっと鼻を動かしているので(鼻を曲げる)タオルでぬぐってあげました。
風びゅんびゅん_f0075595_2348437.jpg
ほりほり

風びゅんびゅん_f0075595_23483386.jpg
また鼻が土だらけ~

風びゅんびゅん_f0075595_2349168.jpg
こっち向いて

風びゅんびゅん_f0075595_23492126.jpg
今日もプライベートビーチだ~ 女川あたりまで見えた

今夕は客人が到着するのですが まだ時間があるので久しぶりに仙台港公園に足をのばしました。一年以上ぶりです。ここはもっと寒かった。
芝生を散歩しましたが 人影もワンコもいない。人が引いた後でした。夕日に輝く紅葉を見ながら軽く散歩して帰ろうとしたら ラッセルテリアの男の子に会いました。上手に挨拶してお互いクンクンして。ラッセル君はこれからお散歩のようでした。これから冬に向かってお散歩に気合がいるようになります。
風びゅんびゅん_f0075595_23501074.jpg
仙台港公園をお散歩

風びゅんびゅん_f0075595_2350401.jpg
桜の葉がきれいに紅葉してた

無事 客人到着しました。ママ何年かぶりに牛タン食べました。牛タンについてるご飯って 以前はもっと麦飯だったように思いますが 今日のは申し訳程度に麦が入っていました。牛タンには麦の割合が多いほうがあってると思うのですが。

明日の予想最高気温 6度です。最低気温は?ぶるぶる。
by sakura-corgi | 2007-11-18 23:53 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi