人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪降った


月曜日冷え込むって予報だったけど 朝起きたら隣の家の屋根が白かった。仙台 例年より数日早い初雪でした。
初雪降った_f0075595_23351868.jpg
初雪

ママいよいよダウンコートにマフラーに手袋のいでたちになりました。

パパの友達が夕食前に ワインを飲みに我が家に来ました。はじめてみるSAKURA 「誰?このおじさん」って顔でじーっと見ていました。しかも言葉が違う。定位置にいるものの なんか違うって観察してたSAKURAです。そのあと またお留守番になったSAKURA。パパママ会食の帰宅後「お散歩」の一言を待ってたらしく仕方なく深夜のお散歩してきました。パワー有り余っています。
初雪降った_f0075595_23354144.jpg
パパの友達が来た

初雪降った_f0075595_2336926.jpg
プレゼントもらったよ

初雪降った_f0075595_23363285.jpg
甘い香りにSAKURA大興奮

今日はお昼にみぞれが降りました。またまた冷え込んでいます。

SAKURAのヒートがやっと終わったよう。今回は約17日間と長かった。
by sakura-corgi | 2007-11-21 23:38 | SAKURA | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi