人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの水草水槽


お久しぶりに「パパのカメラ目線」のコーナーです。

ママのカメラにパパの撮った写真2枚残ってた。満足のいく出来だったのか。
パパは最近毎日趣味の水草水槽をさわっている。しかしママには何が変わったのか分からない。

「茂っても食べれないしな~。」SAKURA。
パパの水草水槽_f0075595_23505182.jpg
パパの水草水槽

SAKURAは水槽の魚も興味ないのか見えてないのか全く感心を示さない。猫は金魚を捕まえるっていうのが定説になってるようだけど。

ここんとこSAKURAはゴールキーパーの訓練をしている。ボールをダイレクトキャッチする練習なのだ。おかげで柔らかいボールが次々と壊れているのです。ママ ボールを作らなきゃ。
by sakura-corgi | 2008-01-31 23:53 | パパのカメラ目線 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi