人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら


今日はぽかぽかの陽気でした。
なんと仙台17度まであがったそうです。上着も羽織るだけという暖かさでした。
日中 山の方を見ると春霞がかかっていました。ぽかーっとした日差し。ぶらぶらお散歩したくなる一日でした。
お昼になんとヤギの子供が歩いていました。お散歩だそうです。首輪も紐もないのですが 大人しくふらふらしていました。まだ生後45日、ようやく離乳で食物を食べるようになったところとか。まだ細くて歩き方も弱々しいですが あどけない顔が愛らしい。思わず微笑んでしまいます。ちゃんと言うことを聞いて帰って行きました。活発な子犬とは随分違います。
町中で思いがけない出会いでした。春の陽気がもたらしたのでしょうか。

夜 今度はくっきりとした上弦の月が出ていました。見ほれるくらいくっきりと上部が欠けていました。
春の陽気は人の気分も変えるようです。

SAKURAはエネルギー有り余っています。おもちゃ箱に体を乗り上げて物色です。どれで遊ぼうか?
by sakura-corgi | 2008-03-11 22:28 | ママの独り言 | Comments(0)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi