人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖~い夜のお散歩 と X‘mas飾り


日付が変わってしまいました。

今夜は冷え込んで 駐車場の車のガラスがみんな白く曇っていました。
SAKURAは3日ぶりに夜のお散歩です。

自宅近くに戻ってきてある地点ですスタッと止まりました。用心深く前を見て 横も見て 通りの反対側を歩いていた男の人をじっと見て ようやくおそるおそる自宅の方へ。
やっぱり怖かったんだ~。
SAKURAが3日間 夜のお散歩を拒否した訳が分かりました。「やっぱり」とママ思いました。パパに言ったんだけど パパは否定していましたが、、、。00;’’

なにが起こってたかというと 4日前、パパは家の鍵を忘れて帰宅したらSAKURAの散歩で家に入れない。というのでSAKURAの夜の散歩道を反対に回ってきた。
SAKURAは前方に何か変なものを感じてスタッと止まりました。ママには見えなかった。
そのまま怯えて 逃げようと。するとそれはパパだったのです。パパは驚かそうと かがんで襲うようなフリ。(ママにはそう見えた)
逃げかけたSAKURAはパパだと気がついたら 歓迎の挨拶だったのですが、、、、それから3日間夜のお散歩を拒否だったのです。(朝のお散歩はもちOK。)真剣に逃げようとしていました。ママもかがんで近づいてくる人にギョッとしましたから~。

トラウマにならずによかったと思いました。ママは「大丈夫だから」と言い続けました。

久しぶりの夜のお散歩だったので X’masのイルミネーションを撮ってみました。SAKURAには迷惑なことでしょうが。
怖~い夜のお散歩 と X‘mas飾り_f0075595_0352474.jpg
マンションのホールのX’masツリー

今年は電飾増えていました。入り口にトナカイが立っていました。
怖~い夜のお散歩 と X‘mas飾り_f0075595_036194.jpg
シカじゃなくてトナカイだった~

いつもの秘密の散歩道もキラキラ。ママ、うきうき。
怖~い夜のお散歩 と X‘mas飾り_f0075595_0365967.jpg
秘密の散歩道も

うちも週末 X‘mas飾りしなきゃね。
Commented by ななやんが at 2008-12-06 10:40 x
Sakuraママさん、メールの返事を送りましたが、戻って来ました!(涙)
Commented by sakura-corgi at 2008-12-07 00:46
ななやんがさん
ごめんなさーい。キックしてしまいましたか。
Yahooのメールアドレス送りました。そちらでトライしてみてください。
by sakura-corgi | 2008-12-03 00:40 | SAKURA | Comments(2)

SAKURA一家の成長日記


by sakura-corgi